バレンタインデー♡

こんにちは!あっという間に2月も中盤~
今日はバレンタインデーです♡
今年も本命も義理もあげる予定がないです(^_-)-☆

先日は三条ミニマルシェに出店しました!
お子さまに手形スタンプを押してもらい、それを動物にアレンジするというものです
大人にはない発想がたくさんで、みんなにこにこ楽しそうで癒されました☺
LINE_ALBUM_20240211マルシェ_240213_6.jpg

社長とかいちゃんもトライしてみました!
社長はくじゃく、かいちゃんはたこにしてました
大人がやっても楽しめます
LINE_ALBUM_20240211マルシェ_240213_1.jpg

これからもイベント出展予定です!決まり次第ブログでもお知らせします!
三条ミニマルシェの様子はインスタにあげたので、ぜひご覧ください
https://www.instagram.com/gm_crest/

PageTop